19日(金)の仕事終わる辺りにトイレに行ったら

う〜ん🤔 

下腹が痛い?
もしや・・?
膀胱炎だわなぁ~えーん

帰宅して先ずは、トイレ🚾
やはり下腹が痛い・・。

ここからは、言い難いけど、、
出血が・・💦

最初は、少なかったけど、、、
だんだん多目に💦


どうしたのかなぁ~💦

出血性膀胱炎?!

でも出血を拭くと正しくあそこショボーン

血尿では無い・・


女性なら分かるだろうけど、、、
例えばおりものシートに結構付いたショボーン

今更生理になるわけ無いのに何故??


従姉に聞いてみたよえーん

「生理があがる頃でも出血が無くても心配要らないけど、出血だけは心配だょ。

即に病院に行っておいで」


子宮とか卵そう癌は、症状無いだけに進行も早い。


夜に色々考えてもろくな答えでないし、身体も怠かったので早寝💦



次の日に病院にと思ったけど・・

出血が止まった???


様子を見て行って来ようと思いますが・・

出血無ければ大丈夫じゃない?と思ってしまうww




因みに尿の色は大丈夫!!🥴




余計な事を考えてしまう・・ショボーン

友達とか結構癌とかで亡くなってる。


お世話にならずにひっそり居なくなるのが良いなぁ~。



ここまで生きたから・・爆笑



近辺整理も色々考えておこう。

涙のお別れは嫌だょ。


いつも楽しく居た未希だけを覚えててくれたら最高です♡ww




それとは別に、、、

この間MRIの検査結果を今日聞きに行って来ました。


私は、一般的に脳梗塞の予防法として広く行われるバイパス手術をしました。


脳につながる血管が狭くなったり、詰まったりすることで、脳血流が下がっている時に行う説明がありました。


決して強制とかではなく、血管が狭くなり切れてしまったら、もっと酷い事になります。

下半身不随だったりと・・。


息子の決断でした。

命を助けられたわね照れ

ありがとう♡


手術では太さが1mmあるかどうかの血管に約1.5mmの血管をつなぐべく、10-0と言って髪の毛より細い糸で20針以上縫う必要があるため、高度な技術を要するそうです。



検査結果


1.バイパス閉塞・脳梗塞
人間が行うことなので、血管がうまく繋がらないという危険性があったが、大丈夫!!
縫ったところで、繋いだ先の中大脳動脈まで詰まってしまうと脳梗塞を起こす危険性の心配もありません。​

2. 過灌流
ぎりぎりの血流でなんとか脳梗塞にならずに済んでいる部分に、血流が多くなりすぎることで、血液が流れすぎる状態になることが稀にあるが大丈夫!!


良かった♡


脳卒中の治療は日々進歩し、これまで治療不可能であった多くの命を救える時代になっていくものと思います。
しかし、現在はt-PAで救える患者さまは脳梗塞全体のごく一部であり、脳梗塞の予防が重要であることに変わりありません。
またクモ膜下出血を起こせば、手術が成功したにも関わらずその後脳梗塞によって重大な後遺症を残すことも依然多く、可能な限り破裂する前に脳動脈瘤を治療することが望ましいと考えられます。
 
脳卒中を予防するためには、高血圧をはじめとする危険因子の管理と、脳梗塞の危険信号であるTIAを見逃さないこと、脳梗塞発症や再発の危険度が高い頸動脈の高度狭窄症があれば早期に治療すること、脳動脈瘤は破裂前に治療することが肝要です。
    ✣脳外科の資料から引用です。




あとは、産婦人科なのかなぁ?
あまり行きたく無い場所だぁーww



では、またね♪