先週は、母の入院。数日でかかりつけの病院への転移。
その中でも仕事をしたりの時の様子を・・

豪徳寺駅付近に仕事に行った時の紹介☆

このお店は、テレビで2度紹介されて大人気✨
外人が多いし、ちんぷんかんの言葉が飛んで飛んで〜
意味わからん笑い泣き
おしるこもあったよww
食べておけば良かったチュー


「クレープBAR」なんと面白い爆笑

満開じゃないけど部分的に♡
今日より明日、明日より明後日と満開近しおねがい


早サツキかなぁ?凝視
日当り良好だからかなぁ?
サツキの大きさは、4cmくらいとやや小さめ。
おしべの数は、サツキは5本です。
花の咲き方は、サツキは“パラパラ”と咲きます。 

✢葉の違いで見ると、大きさはツツジが4~5cmくらい、サツキが2~2.5cmくらいです。
ツツジは表面に柔らかい毛があり、サツキはつやつやしています✢

サツキはやや遅い5~6月頃で、新しい葉が出る前に花が咲きます。

蕾だけど・・ツツジショボーン
大きさはツツジが6cmくらい。
おしべの数は、ツツジが5本以上。
花の咲き方は、ツツジが一斉に咲きます。
開花期はツツジが4~5月頃で、新しい葉が出てから花が咲きます。
あってたかなぁ?
もし、間違っていたら教えてね照れ

道ばたにタンポポとつくし



最後に春って良いよね♡
紫陽花の葉も頑張って増えて来てる♪
藤も早いところで4月に昨年は見れたなぁ。



皆さんのお家のまわりにも

春便りが♡


次は、母の事を書いて記録しておきます。



ポチポチとお顔だしますねウインク

皆さんに感謝です。


ありがとう♡