昨日は、高田馬場駅付近へ

手塚治虫ワールド照れ
作中で主人公のアトムが東京・高田馬場にある科学省で2003年4月7日に誕生したという設定になっていることウインク

鉄橋の下あたりから一面に描かれています♪



番組制作を手掛けたアニメーション会社「手塚プロダクション」が高田馬場に事務所を置いていることにちなみ、2003年3月1日からJR山手線高田馬場駅で発車メロディーに使用されています
山の手線だからしょっちゅうアトムのメロディーがニコニコ飛び出すハート

昔は、全部のJRの発車メロディーを併せると一つの曲になっていたんだよ。
それが、駅によってマチマチになってメロディーに個性がだねww



皆んな写真撮ったりしてました♪
つられてお登りさんになってしまった〜爆笑w


ビル内やらいくつもの路地裏でのお店♪
気になるお店を♡

 イケメンの店長かなぁ?
店前を掃除してたよww

結構人気あるのかなぁ?
まだ準備中だったけど来る来る人人びっくり
写真撮ったりしてる人もww

食べてみたいお店ね♪
誰か食べた事ある人いたら情報下さいね♡



「一軒め酒場」
毎日が激安 品質が自慢
激安酒場って行ってみたいわね爆笑



一部ですが、蕎麦屋とか色々ありました。
プライベートで散策してみたいですね🤣



お知らせ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
昨日、母の様態が悪くなり入院になりました。
明日、母に会ってきます。

これが最後かも・・
持ち越してくれるように

いずれ、先の事は分かりません。
母の様子をみるまでは・・


そういう理由でブログから少し離れます。
いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます。
なかなか返せなくてごめんね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



暫しの留守を許してね。

では、またね♪