今日は、中野へ仕事でした。

もうビックリニュースが飛び込んできたガーン


【新宿駅で火災 小田急線は運転見合わせ】

22日午前11時5分頃、小田急線新宿駅の西口地上改札付近で火災が発生した。

小田急線新宿駅1階改札付近から出火、天井に張られた工事用のシートの一部が焼けた。

東京消防庁によると、火は間もなく消し止められ、けが人はなかった。

警視庁新宿署が出火原因を調べている。

 この影響で、同線は新宿―経堂駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午後0時5分頃に運転を再開した。


新宿回りの町田(小田急線)が一番だけど・・
迂回線考えないといけないかなぁ?🤔

夕方、取り敢えず新宿駅に行って考えようショボーン
大丈夫でした。
無事に帰宅♡


家付近で真っ赤っ赤な夕陽。
久びさのご対面♡

久々の真っ赤な夕陽おねがい



【プチニュース】ですww

単なる不二家ネクターではありませんニコニコ飛び出すハート

仕事中に目の前の自販機でおばあさんが、お茶を買っていたの。
でも出て来ないのかなぁ?
助けを求められたのでお助けに照れ

商品は、引っ掛かっていて取り出してあげて
あとお釣りも出て来ないのもお釣りレバーを押して解決。

もう一本買うと言うので見てたら、
お金→商品選択→お釣りあるから釣銭をみる。
ここで、お金→釣銭→選択しても出て来ない。
これでは買えないよ爆笑

丁寧にまた教えてあげて、そのお礼にとネクターを頂いたのでしたww

おばあさん、反対にありがとうね。
ご馳走さまでした♪

この看板を移動する時に右手の薬指を挟んでしまったえーん
勢いよくやって・・今でも痛い💦

慌てずにだねショボーンえーん
今日の教訓ww



【焦らず腐らず諦めず】
最近では何事でも躓(つまず)きそうになった時によくこの言葉を想い出します。
パナソニックの創立者、「松下幸之助」が言っていたという説もありますが・・驚き

【松下幸之助の名言】
悪い時が過ぎれば、
よい時は必ず来る。
おしなべて、
事を成す人は必ず時の来るのを待つ。
あせらずあわてず、
静かに時の来るのを待つ。
おっ!?↑【焦らず腐らず諦めず】に近い言葉ですね…ww


もう少し、もう少しだょ~!!
あはっ!誰でもなく私じゃー爆笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

大好きなシャチについて♡

鴨川シーワールドのシャチ情報

なんて言葉したらいいか分からないけど
必要以上にトレーナーさんはじめ関わった皆さんの心情を思うと胸が苦しくなります。
いつまでも皆さまが、笑顔で過ごせますように♡

 ラビーちゃん、無理しないでね

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではまたね♪