「持ちつ持たれつ」
偉大な言葉びっくりマーク

大人だって甘えたい。
大人だって褒められたい。
大人だって認められたい。
大人だって傷ついたりする。
大人だって助けてもらいたい。
大人だって支えてもらいたい。
大人だからこそ生きる証がほしい。
   大人だからって強いわけじゃない。                               
  

だから、疲れた時は誰かに寄りかかればいいんだょ。
次の希望が持てるまで、癒してもらえばいいにっこり


そして、
元気になったらお返ししようね♪
元気な時は全力で支えようーニコニコ


それが人間だからびっくりマークびっくりマーク



お互い助け合いです。
「持ちつ持たれつ」♪

なかなか出来ない私だけど・・
頑張り過ぎないようにだね笑い泣き
 






またね♪