3月は最強開運日が待っています♡



3月3日は『桃の節句』だけでなく、金運が最強な「寅の日」幸運の「大安」天からの恵みを受け取れる「天恩日」が重なったトリプル開運日

15日は大開運日!
『天赦日』だけじゃなく「寅の日」「一粒万倍日」が重なる

3月20日の大開運日『春分』
宇宙元旦とも呼ばれる1年で特別な1日びっくり
朝日を浴びるとパワーが受け取れるとは凄い!


大開運日に向けて、日常を整えることから始めてみない?

それはなんぞや〜ww

お香が持つ力は現代でも受け継がれています。
心身の健康を守り、癒やす『お香』の効果が絶大だそうですよ。

①香り、火、そして煙が結びつく貴重なアイテム
②空間を浄化する力を持つ
③空間に漂う邪気やマイナスの気を祓い清める効果
④伝統的な習慣だけど、現代でも多くの人々に愛され続けている。


【清涼感と高貴さの青色】

龍を連想する辰年。
空を自由に舞う姿が印象的。
「青色」は広大な空や深い海を連想させ、自由と冒険を求める龍のイメージにぴったり。
清涼感や高貴さを表す青色。

▽青色はコチラ▽
大香 吹きガラス香皿とハンドメイドビーズ香立てのセット クリア×ブルー
✢お借りしました

【純真無垢で清らかなクリア】

透明なクリアなガラスは無限の可能性を秘めています。
色が入らないことで遠くまで鮮明に見通す力があると言われています。
触れるたびに透明な清らかさと、純真無垢な美しさに、心が洗われ癒やされる。

▽クリアはコチラ
大香 吹きガラス香皿とハンドメイドビーズ香立てのセット クリア×クリア
✢お借りしました



3月は開運のチャンスがたくさんあるね~♪
一粒万倍日ってこんなにある♡ニコニコキューン


いい日になりますように♡





✥✥✥▼✥✥✥✥お知らせ✥✥✥✥▼✥✥✥

あの私は、占い師でも無いしスピリチュアルとかでも無いです。
興味無いです。

最近よく見られるのは、フォローして頂けるのは嬉しいのですが、、
読みもしないでフォローして申請して来ますよね?
興味の無い方々です。

数合わせであるなら申請して欲しく無いです。
あなたも私からのフォローを来るものだと思っていますよね?!

或いは、申請に答えたとしても私がフォローしないと消えていきます笑い泣き笑い泣き

だったら申請してこないでください。

誰でも良い訳ではないのでご了承くださいね。


以上です。