今日は、世田谷区方面です。
河津桜のところにインコびっくり
飼い主が捨てたのか繁殖して野生化したんだろうねプンプン
インコも花ラッパしてたよ♡
タイミングが難しいww

梅?桃?
ウグイスと思ったらメジロみたい。
やっぱり花ラッパしてたよおねがい

スズメやらハトは、公園のベンチに座っていると寄って来るのよね。
可愛い♡ww


これは、我が家付近♡
花は、右の菜の花しか分からない爆笑
境川には、カモと大量の鯉ww
ちょっとカモちゃん、絵になるんじゃない?口笛


春を感じると思いつつ、今は「三寒四温」
暖かさと寒さを繰り返しながら季節が進む時期ですねおねがい

短い周期での気温の変化で体調を崩さないように、服装選びや体調管理をしっかりと行うようにしてくださいね。

ついでに爆笑


ひな祭り関係あるのか分からんけど
小松と厚揚げと肉痛め 美味しかったよ♡
(息子作)
里芋と小松の味噌汁♪
ママの味よ~ww



それでは、またね♪