昨夜は『スノームーン』でしたが、
皆さんの夜空のご機嫌は如何でしたか?
わが家のところからはおねがい


ここからは、ひとり言爆弾ドンッメラメラ
政治家にとって最も重要な能力は「戦争指導」ではなく「1人でも多くの国民を幸福にする能力」だよ!!

日本が先の戦争でどんだけ
悲惨な状況になったかを
忘れようとさせてるのか?🔥


戦争体験世代がいなくなっていく中で恐ろしいことを平気で公言する輩が増殖していく。


戦争を起こさせない 巻き込まれないように外交することが指導者の最も重要な能力だと思います。
戦争になったら指導者としては失敗です。
橋下徹氏は政治を語るなと言いたいムキー


✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾
橋下徹氏「戦争指導こそが政治家にとって最も重要な能力」と持論展開 音喜多議員の投稿に苦言も(デイリースポーツ)

✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾✦❛✾


戦争はコレ⬇️忘れんな🔥
✢お借りしました

戦争指導ね、、
その時点で政治家は見てるだけで「お前ら行ってこい」と言うんじゃない?

そんなものより戦争回避に能力を発揮する政治家なら喜んで応援するんだけどね!!

✢お借りしました

橋下徹氏は、自分が前線で闘う事になっても
同じ事が言えるのかなぁ?

自分の子供、家族、親族に出来る?

戦争が起きて得をするのは一部の権力者だけで、ほとんどの人は大損ですよ・・

戦争が起きないようにすることが、政治家にとって最も重要なことじゃないかな


私は戦争反対です!!


✢お借りしました

■戦争中の教科書の黒塗り事件
当時の国民学校(現:小学校・中学校)では、当時使われた教科書のうち、戦意高揚をうたった文章の箇所については「墨汁で塗りつぶして読めないように」という進駐軍の指示(命令)が出されたためであった。
 また児童が教師の指示に従い塗りつぶしを行った。

✢お借りしました

茨城県阿見町の予科練平和記念館 を自分の足で行き、確かめて欲しいです。
10代の子供達の生き様です。

親であったら残酷過ぎます。
涙無しでは見れない記念館でしたが、
あなた方が居たから今の私達がいられます。
命を掛けて守られた現在です。
忘れてはいけないのです。





■9条を踏みにじり兵器にお金を注ぎ込む日本

昨日も維⚪️の創業者の方が戦争指導が出来る政治家が素晴らしいとか何とか仰った様ですが
昨日はローンを組んでアメリカから兵器を購入している事が分かり、今日は銀行が核兵器機関に投資をしている事が分かりました

軍事費拡大反対です😠

やる事違うだろう!

能登半島へ政治家の方々行きましたか?
復活させる資金回せよ!!

大阪万博もやってられないよね?
やっぱり能登半島が先じゃー。

いかれポンチばかりだよね・・


爆発なので流しておくれーww

以上ですチュー