今年と言うか、この冬ではじめての雪⛄。
これからまだ降るわねぇ~ガーン
関東でも東京方面で雪降るとニュースとかうるさいプンプン



仕事で秋葉原まで、今日と明日行って
明後日から何処になるか?
頑張ろう照れ

私、仕事はこれじゃないと嫌だ!!
とか思わないんだよね。ww

昔から周りの頑張りを見て来たから
例えば、生活のために夫婦で出稼ぎに行き、
奥さんは、現場の人達のご飯つくり、
旦那さんは、土方とか、、


あるおばちゃんは、女でも土方をやっての力仕事を若い時はしたよ。と聞かされ、、

今だって80才近いおばちゃんが、朝から晩まで掛け持ちの清掃の仕事。

そう思ったら選んでなんていられないよねww

生活の為なら頑張れるプンプン
結構、パワフルなのかもww


定年65才、65才。
65才じゃないけどどちらかと言えば遠からず近いとなるのよ。
会社勤めの方・・年金貰うにしても
もう少し欲しいならば働きゃならんよ。
バカ政治の考え、、

皆さんもそう思う事あるんだよえーん
でも年金をたくさんある人と一緒になるのも良いわね♡

老後の為だけにキョロキョロ

腹黒い女にはなりたくないけどね、、
実際、そう言う女性居るいるだょニヤリ


まぁー。
色んな問題にぶつかってくる年ごろ笑い泣き


明日の電車の心配だけしましょう。
夕飯・・カレーライスにしよう。


では、またね♪