『神様に歓迎されてるサイン』を今すぐ知ってよーびっくり
知らないと損しますよ!!

「 風が吹く 」心地よい風やご神木が揺れてたり、「  雨が降る」参拝中の突然の雨。
実はどちらも歓迎のサイン♡

迷惑な雨だと勘違いしてると、いつまでも運気が上がらないよおねだり
さらに境内で出会えたら最高なのが、「蝶・猫・ハト・カラス」神様の化身と言われています。

特に「蝶」は歓迎の意味だけでなく「運命の出会いの前触れ」もあります。


それと、かなりの強運の持ち主『雨オンナ&雨オトコ体質』が凄すぎるびっくり

❶「龍神さまに守られている」
雨は浄化を表す神聖なもの。
雨と同時に幸運や希望も呼び込む。 

「引き寄せのエネルギーが強い」
大事な日にこそ雨が降るのは、意気込みがエネルギーを引き寄せる幸運体質だから。

❸つめは、『直感力にすぐれている』
龍神様に守られている雨体質の人は、神様からのメッセージをよく受け取っているため判断力に優れているといわれています ♪


戦国武将も”占い”をしてたのだけど、日本人は特に上手に活用していました。
「この日がダメ、この方角がダメ」って出たら、それを回避する方法を編み出して、しっかりと戦いに勝ってたそうですウインク

”占い”って結果をうのみにするんじゃなくって、どう活用して、自分が得たい未来を手にするか?
そうやって使うと最強になるんだと爆笑ナットク



12星座別

『2024年ひとこと金運』


<全体運>
■おひつじ座
飛躍につながるチャンスがたくさん届く

■おうし座
活動の場が広がり、自分らしく楽しめる1年

■ふたご座
思っている通りに物事が進み、幸運が舞い込む

■かに座
努力によって成果を手にする発展の年

■しし座
物事がぐんぐん働き、ステップアップする1年

■おとめ座
人に恵まれ、新たな挑戦が人生を豊かにする

■てんびん座
金運・財運が好調。
大きなお金を動かす人もいるかも

■さそり座
パートナー運が絶好調。
人との出会いが大きなチャンスをもたらす

■いて座
2024年に大きく流れが変わる。
お金に関する努力が結実する

■やぎ座
ヒラメキが冴える。
お金を稼ぐことにかつてないほどの情熱が湧く

■みずがめ座
経済的な安定を求める気持ちが強くなる時。
住まいへの投資がツキを呼ぶ

■うお座
学びへの投資が吉。
仕事のチャンスや有益情報が人を通じて入ってくる。


⇩覚えておいて♡
✥✾✪〜✥✾✪〜✥✾✪〜✥✾✪〜✥✾✪〜✥✾✪

どうやって捨てるの?

『運気がアップする捨て方』


■お財布

<タイミング>
使って3年後

<捨てかた>
小銭入れ、お札いれのところに粗塩をいれ、白い紙で包んで捨てる。

<開運ポイント>
『雨の日に捨てると、龍神様のパワーで次のお財布にお金が増える』といわれています ♪ 


■お守り

<タイミング>
購入から1年後

<返しかた>
授かった神社やお寺に返すのがベスト。
むずかしい場合は、神社の古札納所やおなじ宗派のお寺に返納。

<開運ポイント>
おばあちゃんからもらったお守りなど、いい思い出のものは大切にとっておくと吉 ♪


■年賀状

<タイミング>
引き寄せたいご縁があるとき

<捨てかた>
その年の春分の日までに、感謝のきもちを述べながら捨てる。

<開運ポイント>
古い紙には邪気がたまるため、大切な人からのもの以外は定期的に処分するのがオススメ ♪


■熊手・破魔矢・だるま

<タイミング>
願いごとが叶ったタイミングや次の目標ができたとき

<返しかた>
授かった神社やお寺に返すのがベスト。むずかしい場合は、神社の古札納所やおなじ宗派のお寺に返納。

<開運ポイント>
熊手は飾るだけではなく月に1度でもかき集める動作をすると、運やお金を呼び込む効果がアップ ♪


■ぬいぐるみ

<タイミング>
古くなって放置している時間が長いモノ

<捨てかた>
「晴れた日の午前中」に、寒川神社(神奈川)や淡嶋神社(和歌山)など人形供養をしてくれる神社に納める。

<開運ポイント>
ご自身で捨てるときは、今までの" 感謝の気持ち "を込めながらきれいに拭き、通気性のよい布や和紙などに包んで捨てると吉 ♪



如何でしたか?
雑学なんですけどね爆笑


風邪引いたみたい🤧
喉痛いし鼻水が・・💦

明日バイトなのでもう寝ます💦
お先におやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3