わが家から見た『初日の出』


千葉に行った時に、要らなくなったお財布を神社に返納してきたの。
弟が、昔お世話になったお財布を神社に返納したと聞いて捨てられなくて今回はしてきました。
新しくお財布を買って、本日降ろしました照れ
だって元旦の今日は、最強開運日だもの♡


『2024年の最強開運日』は元旦の今日!様々な開運日が重なります。
暦を見ると「一粒万倍日」「寅の日」「己巳の日」など金運が上がったり、お金を使うのに良いとされる開運日。

①「一粒万倍日」縁起の良い日が重なるパワー溢れる日。何をやってもうまくいく
②「天赦日」天からの恩恵を受けられる幸せの象徴
✣また天赦日とは「天の生気万物を生養してその罪をゆるす日」といわれ、何事をしてもすべて大吉とされる日。天の恩恵によって何事においても障害が起きない日だという。今年は7日間しかなく、特に開店や起業、婚礼などに最良といわれる。
③「天恩日」幸運が降り注ぐ日。元旦から5日間連続で続きます。
④とってもレアなのが、財布👛の購入・銀行口座の開設・スキルアップ・プロポーズ・開業・転職。

増えると嬉しい事を意識してね♡ww

1月の開運日
1月1日は天赦日と一粒万倍日が重なる、年内数少ない「スーパー開運日」♡
25日は一粒万倍日、28日は一粒万倍日と大安が重なります。

残念なのが・・
16日にも重なるが、この日は何事も上手くいかないとされる「不成就日」となっています。




次に一粒万倍日と天赦日が重なるのは3月15日とまだ2カ月以上も先です。




健康に気をつけて
笑顔で楽しい年にしようね♡

本年も宜しくお願いします。


未 希 飛び出すハート