フル回転の一日でした爆笑
母との面会時間に行ったけど・・
お昼寝の最中で起きない笑い泣き

でも看護師さんが教えてくれました。
酸素も1リットルになり、食事も普通の量食べています。
誤嚥の心配あるのでトロミをご飯、飲み物に付けて食べてるそうです。

熱が無く体調が良い時は、結構おしゃべりするそうです。

顔色もよく安心しましたおねがい


八街のスイカ🍉は【祭ばやし】
息子へのお土産♡
出荷は、早くて気付けば無い事も・・💦
隣の富里市では、【富里スイカ】
私は、やっぱり祭ばやし♡

富里市でやるマラソンの給水所に富里スイカ🍉
を置いて人気物商品に

あなたは、どちら派かしらww
機会があったら食べ比べてみてね爆笑


後は、仏壇に落花生と我が家にと購入。
仏壇に何かあげるにしても弟もあまり食べないし・・落花生なら当たり外れ無し!!
これより⇩量が多いわよww


実家の草取りも頑張って来ました。
中々やってあげられなかったから・・ショボーン


最後に父のお墓参り。
実家に帰るたびに必ずお墓参りは忘れない。
雨が降って来そうだったけど、お墓掃除もして

親父さん、まだまだ見守っててね。



ハードだけど、やっぱり顔色の良い母をみただけでパワー貰えたよ。

今度行くときは起きててねww



勝手な報告でしたてへぺろ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3