先日の警察官のネタを笑って許して下さる方々へありがとう。

何でしょうね?
仲良くしたくないのに警察官とか御縁が有り過ぎて笑い泣き

この人生で疑問に持った事・・
納得いかへんかったよ。。

20代の頃、50ccバイクで必ず一時停止でつかまった理由。
片足を付けて一時停止したらOUT

えっ?

2~3度停止違反で支払ったわよ。
3度目には流石に聞いたさー。
「止まってるのに何で?」
その答えは両足を着かないと・・

信じたさー。この数年で破れたプンプン
警察官がバイクで片足止まり??


なになに?罰金代が寄付?
警察官のボーナスにでもなったのかい?
市川警察署よ!!

信じられないよ😭


今日、知ったのですが・・
例えば赤信号で停まってる間のスマホいじりはOK?


良いの?
いや、時間見ただけでも捕まったのですが・・
意味分からないよね・・。

何がどのように世の中に浸透してるの?

自慢じゃないけど、免許更新3年で講習も受けてるのに教えて貰えないよショボーン

誰が教えてるの?


どんだけズレ?があるんだろう・・
謎だらけだょ。


警察官がみな知っていて威張ってても
庶民が知る術無ければ損だょ。
罰金ばかり払わされてさ・・


世の中、冷たいよねショボーン
上がらないのは給料だけで・・


あじゃらな世の中だぁ~!!
(乱暴な世の中だぁ~)


追加、、
高校卒業し、社会人になり同期と仕事帰りに喫茶店に♪
エレベーターに乗り2階へ
私たちの下に警察官が一人・・プンプン

喫茶店の入り口付近に座り、注文しタバコ吸ってたら

ぎょ!!あの警察官がなに・・?

「失礼ですが、高校生ですか?」
「社会人です。」
「高校生がタバコ吸っているのかと思い失礼しました」

びっくりプンプンムキー

当時は、20歳になっていなくても働いていたら大丈夫だった♡ww

あなたの方が、ぼっちゃん坊やたぞー。


どうも相性悪いのよね・・爆笑


それはそれとして、拡散すべき事は拡散して欲しいですよね。



以上です。