暗い話ばかりでごめんね。

今年2回目のノコギリクワガタ♪
元気良すぎ爆笑

日曜日にWさんの買い物の付き合いに
ランチをお寿司屋さんへ
お寿司屋さんだけどイチ推しがアジフライ定食
普段は大きなアジフライが2枚。
この日は、更に大きいアジフライが1枚。
ふわふわで美味しいニコニコ飛び出すハート


夜は、息子がご馳走してくれるって事で焼肉屋さんに♡
美味しかったし食べ過ぎた笑い泣き


今日は今日でお客さまから
「お豆腐屋さんのひじき煮、美味しいから食べて♡」と頂いちゃったニコニコ
夕飯はこんな感じで、ちょい呑みてへぺろ




分かってるの・・
悲しんでばかりもいられない。

でも自分自身にも別れがいる。
皆んなにもお別れする時がくる・・
さよならも言えないで消えてしまいそう。


楽しかったブログ
励まされたブログ
素敵なフォロワーさん♡♡

いつかは来る別れ・・。


その日が来るまで頑張るよww
皆んな大好き♡