しっかし良く降るなぁ・・
あちこちで氾濫とか土砂崩れやら大変えーん

私も昨日は、「水も滴るいい女」ですわ~。

髪から全部ビチョビチョで2組の着替を用意。
カッパなんて意味無い笑い泣き

最後にはスッポンポンで帰るしか無い??
流石にそれは出来ませんけど・・ww

お陰で洗濯物も多いし、午後にならないと晴れないみたい。
様子見て外へは出来ないのよね・・。


午前中に病院へ午後からバイト♡
道路とか大丈夫かなぁ?凝視


2週間前かなぁ?
目の前が踏切。その前を親子カモの移動。
カラスがカモを狙ってたから車で遮ってやったよニヤリ
親カモは子供達を必死で守ってキューン

でも畑はあっても川は遠いのよね・・
大丈夫だったのかなぁ?


それと木曜日にお客様から頂きものを♡
「Thank You」のメッセージつけてニコニコ

ありがとうございます。m(_ _)m

息子が、殆ど飲んでしまったww
美味しかったんだろうなぁー爆笑


さて行って来ます。
お出掛けの際は、気をつけて出掛けて下さいね。



またね♡