紫陽花にも色付きはじめましたよ♡
まだまだ少ないですが、早くない??
でも一番のりで発見出来るのは嬉しいねニコニコ飛び出すハート

たまにのおやつタイムww
いつもじゃないよびっくり

夕飯メニューですてへぺろ

【お品書き】
左側          右側 
  ・チャーハン    ・厚揚げ、竹輪煮    
  ・そうめん       ・唐揚げ   
・冷奴、新玉ねぎスライス  ・エビチリ  
 (かつお節、ぽん酢)        



スーパーに買い物行った時にケーキ🍰を買って
誕生日会に追加笑い泣き

と言うか、、

『母の日』でもあるんだよなぁ~。
母には何もあらへんのかー??爆笑


なんか久々にゆっくりしてる日曜日♡
ゴールデンウイークとかで長い休みが終わり、
通常の仕事に戻った方は、5月病と同じ症状びっくり

身体が怠いとか頭が痛いとか吐き気するとか

大丈夫ですか?
休みにゆっくり身体を休めて整えてね♡



ではまたね♡