朝方の地震にはビックリと恐かったえーん
弟の事心配で安否確認したわよ。。
『大丈夫!!』の一言頂いてひと安心♡

でもさー!

『今年は関東大震災から100年で、首都直下地震への警戒感も高まる。高橋氏は「首都圏でも地震活動が活発化している。今回はたまたま首都圏の東側で発生したが、震源が少し西にずれれば、東京23区の真下が震源になることもありうる。今後は神奈川県の三浦半島周辺で起きるリスクも高い」と指摘した』
 
もう怖過ぎるえーん



めげるので気分を変えて〜。

色んな花が咲いてて心はukiuki♡
ONLY ONE だょ。ニコニコキューン

でもでも・・
ソナタ方の名前を知らなくてごめんねショボーン

ごちゃぺ母ちゃんさん、教えて下さい♡
毎度でごめんね爆笑


あなた達もだね・・ショボーン


これは、ヘビイチゴかなぁ?



夏まで待って居られないコクワガタとご対面♡

クワガタが好きで飼育してるスタッフに渡したんだけどね。

5月に捕まえる事は無いらしくてビックリしてた爆笑

寒い時期もあるからエサと暖かくしたりしてれば大丈夫!らしい。

「殺さないでよー!!」

元気に育ってね♡


夕方には、雷雨でビチャビチャで風邪引きそう。

早寝します♪



またね♡
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3