一人お疲れ様会ですニコニコ
・シイタケのマヨネーズ炒め
・トマトは幻の裏メニューの町中華♪

簡単メニューですなぁ~ww


我が家の子供達紹介します♡
⇧左から小松菜の「マツ」、小ネギの「コネちゃん」、大根の「ダイ」

すくすく育っています照れ
嬉しいよねぇ~ww



話変わるけど、、
4人の方が会社辞めます。

一人は、先週の金曜日で終わり。
あとの3人は、有給終わり次第辞めるのよショボーン

貰い事故をして運転を嫌になった人。
目眩をくり返し、運転するのが怖くなった人。
さまざまな理由はあるけど・・
一気に4人はね・・💦


私も辞めたくなった〜!!笑い泣き



いい事ないかなぁ~~ショボーン

あっ!

明日、火星と月が接近なんだけど・・
雨降りでダメだね・・残念えーん



では寝るには早い?!
350ml缶だけど眠くなったww


またね♡