皆さんのところでは『ピンクムーン』は??
我が家からはバッチリ♡

天気がね・・。
もし観れなかったのならこれで我慢してね😂






明日は、お仕事休んで大事な人に会いに行きます♡
ドキッとした方は??ww


母と面会出来るようになって会って来ます♡
1年依頼かなぁ?
オンラインでは何回やったけどおねがい
弟は仕事でオンラインも出来なかったから
二人で会って来ます♡

会いたいのに待たせちゃったねショボーン

この日を首を長くして待ってただけに
顔見れるのが嬉しい♡


今日は父親の命日。
明日、父にも会って来る。
お墓参りと仏壇に。


明日は、大事な大事な大好きな人に会って来ます♡


会いたい人はまだまだいるんだけど・・
お世話になったスナックのママさん
近い内に行こう♪


千葉県の方は、何処かで集合して飲みたいね♪
懐しい場所に行きたい。
そんなのも楽しいですよね?

この話乗りませんか?爆笑


ブログは、お休みしますね。
雨☔と行ってるけど頑張って行ってきますね♪



またね♡