一昨日は、のっけ弁当♡

海老フライとパジリ入り卵焼き、ウインナー

インゲンの炒め煮


昨日は、焼きうどんと恵方巻爆笑


社長から今年は2本恵方巻頂きましたニコニコ飛び出すハート

出掛ける前に1本食べて、もう1本は焼きうどんと一緒にだね笑


私の口には入りませんなぁー笑い泣き




夜勤から帰ってきて朝ご飯♡

昨日は、1人分鍋爆笑

今日は、ナポリタン♪


しかし、『子供達がYou Tubeの仕事したい!』

でも中学生から高校生、社会人??

やってる事が、、ガーン

本人にとっては悪ふざけのつもりかもしれないが、、

相次ぐ“テロ動画”は食の安全・安心や外食産業の業績にまで関わる問題になっているムキー


回転寿司だけにおさまらない。


外食チェーンでは客による迷惑行為の動画がSNSで拡散されるトラブルが相次いでいるよね。


さらに北九州市を中心に60店舗を展開する人気うどんチェーン「資さんうどん」でも、備え付けの共用のスプーンを手にした男性が卓上に置かれた天かすをそのまま口に運ぶ動画が拡散された。

この男性も天かすをガブガブと食べ、口いっぱいに押し込むと、カメラに向けて親指を突き立てていたガーンムキー


Twitterではトレンドにでてたよ。
顔も出してたり、住所も分かってしまう。
ID変えようと探す人は凄いし、逆に暇なん?笑

まぁ〜いいけど・・

飲食店にとってお客様の信用が第一だよね。
その信用を悪質な行為で台無しにしたということは、あまりにも大きな責任よ!!
飲食店への影響は全国的にもなり、あまりにも大きく中学生だから高校生だからといって責任回避することは難しいと思うんだよね。
 
損害賠償はおそらく億単位になるでしょう?
と言われてるけど支払いを免れるために自己破産する可能性もある?🤔

⇩免責にはならない!! 



コンビニでジッポのオイルに火をつける動画
焼肉屋で使った楊枝を戻す社会人。

何が楽しい?

事件があって直ぐに動画に撮り載せる、、

世の中おかしいよ。
闇サイトだの強盗だの、、

恐いわぁ~えーん

どうすればそんな人間になるんだろう?
だって人は、幸せを握り閉めてお母さんのお腹から産まれて来るんだよ。

最初から悪い人間なんていないんだよ。


もう嫌なニュースは見たくない。
そうじゃなくても値上げやらで節約で大変ショボーン


ほっこりしたニュースをお願いしたいもんだわ!!



では、午後から仕事ですえー

またね♡