Twitterで女の子が寝てる横に座ってた男の子が、さり気なく胸を触ってたガーン
動画に撮ってツイートしてた人がいた、、、
動画に撮るなら痴漢行為してる犯人捕まえろよ!!

犯人が逆襲してきて殺されるかも・・
と過るなら見て見ぬふりして寝た振りしてろムキー

晒し者にされる側も逆に気の毒だわ!


でも痴漢や盗撮は犯罪行為です。
痴漢被害を見たら、周囲の方の力で痴漢被害者を助けましょう!

警視庁が提供している防犯アプリ DigiPolice をインストールプンプン


1タップで音が鳴る仕様なので、声を出さなくても痴漢を撃退し、周囲に助けを求められます。

防犯ブザー機能もあるので、普段からお守り代わりにもなるよ。
  
 警視庁は、鉄道事業者等とともに全力でサポートしてるそうです。


覚えて下さい!!
 



【災害時の避難所などでも非常に役に立つ】

紐をピンっと張れない??

そんな時は「自在結び」の出番です。

この結びを活用すれば紐を簡単にピンっと張れますよ!

キャンプなどで洋服や小物などのちょっとした物を吊り下げる時に活用したり・・。

災害時の避難所などでも非常に役に立ちますので、是非練習をしてみてください。



✣お借りしました


こんな事無いかなぁ~?

ビニール袋をきつく結んでしまい、解けなくなったのでゴミ箱に捨てようとした事無い?


解く方法を教えてもらったので紹介します。

何度かやってみると、結び目は緩まりました。


焦らずにお役に立つわよ♡

✣お借りしました


如何でしたか?
お役に立ちましたか?


ではこの辺でおしまいニコニコ飛び出すハート