最高に暑くて煮えてしまうかと思ったよ笑い泣き
脳半分煮えくりかえってなくなったか?ww


明日もこの暑さじゃ・・

いかれぽんちだぁー!!




あるお客さまの物件でセミの抜け殻を発見。
この何年見つけた事無かったけど
今年は、あちこちで発見したよww

死んでるセミも多かった・・

余りにも暑いからと「マンゴームース」を頂いちゃったよだれ
美味しかったよ♪


次の物件でも・・びっくり
苦手のゴーヤ、参ったなぁ💦
大家さんにお裾分け口笛

1本小さいのは、取り敢えず置いて
挑戦してみますよ笑い泣き





まぁ〜こんな感じです笑

夜は早寝なのよ爆笑

日中、外仕事みたいなもので
汗、ポロシャツも絞れるくらいかいてるから
身体がしんどくなるの・・。

海でもプールでもめーいっぱい遊んだら
疲れて眠くならない?

その状態なのよね・・。

でも眠れなかったから疲れが抜けず
怠さやら熱中症になるね指差し


夜中も熱中症対策して寝ようね。



体調により書ける時に書きますね。
では、またね♡