ヾ( ' - '*)オハヨ♪

元気にお目覚めですか?

なんとか気力で一日がんばっていこうね♡

 

あっ!そうそう・・(笑)

昨日はブロ友さんが、この「魔法の言葉」

でなく「魔力の言葉」として記事あげてて

楽しませて頂きました(●´艸`)ムフフ

 

一日一回でもいいから笑おうよね。

 

きっと一人一人の笑顔が・・

素敵な日に変えてくれそうだよ♡

 

 

 

 

~♡~魔法の言葉~♡~

 

どんなに好きでも最後は別れるんです。
どちらかが先に死にます。
 
人に逢うということは
必ず別れるということです。
別れるために逢うんです。

 
だから逢った人が大切なのです。
 
by.瀬戸内寂聴
 
 
 
 

 

 

 

 

別れの中でも死に別れが一番イヤ。

でも・・いつかそんな日が来るのなら

 

大切な人が傍にいて欲しいなぁ。

反対でも傍にいてあげたいなぁ~。

 

生きてる大事な時間・・

 

大切にしなくちゃね(*´﹀`*)