昨夜遅くに娘を駅まで迎えに行き、

朝方近くまでおしゃべり٩(๑>◡<๑)۶

 

娘も多忙で朝早くからお出掛け、夜には野外ライブへ

帰りは、また夜中ね(笑)

 

明日には帰るけど・・これまた色々計画があるようで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

家族でご飯を・・なんてないのよねあせる

 

まぁ~私も実家に帰るとなってても友だちと会うのが楽しかったしね(笑)

分かるだけに仕方ないわね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

 

 

一人増えただけで洗濯物の山。

 

前だったら当たり前のようにやってた量なんですけどね・・。

と嘆きながら嬉しいかなぁ~(*´ω`*)

 

 

 

ちょっとひとやすみ♡

パインをカットして冷凍スイーツに~。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

サツマイモじゃないよ٩(๑`ȏ´๑)۶
 
あまくて美味しいラブラブ
息子にも絶賛でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
 
あとでアイスだなぁ~(笑)
 
 
では、素敵な休日をお過ごしくださいね。
またね(●‘∀‘●)ノ"