変なお天気だったわね(^_^;)
お昼頃には、昨日と同じに強風あせる
洗濯物が飛ばされないかとにらめっこ(*’艸3`):;*。 プッ
 
昨日、お客さんのところにひっそりと咲かせてたスズラン音譜
突風の中揺れててチリ~ンチリンと鳴ってそうな(♡ >ω< ♡)
 
 
正式名は、スノーフレーク。
ヒガンバナ科で別名大待雪草・鈴蘭水仙です(▰˘◡˘▰)
 

 
 
こちらは、サツキだと思います。
ググってみたのですが・・たぶん??
誰か~教えて~(_ _。)
 
 
町田は、寒くもなく晴れたり曇ったり・・。
夕方の空ですが、グレー雲がモクモクとしてるの分かるかな?
 
 
 
今夜も息子居ないのでお一人様の晩酌かな?(笑)
あるもので一人酒・・。渋くない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
特別に500ml缶にしましたラブラブ
 
 
 
昨夜、12時半に久々に大騒音~。 
 ンモォー!! o(*≧д≦)o))
 
やってくれるのよね~!!
 
 
だから、負けじに今日は早く寝ます。
その為に缶酎ハイ500mlにしたのよ(笑)
 
 
飲みたくないんだけどね・・。
しゃ~ないわよね?( ´艸`)
 
 
この曲と共に素敵な夜を~。
私もこの世界へ・・ラブラブ

 

 

 

 

またね゜+*:.(●’v`*pq)