o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..o○☆   
Little keys open big locks
Simple words reflect great thoughts
Your smile can cure heart blocks
So keep on smiling it rocks. Happy 2018

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..o○☆
 
小さな鍵が大きな錠を開けるように、
シンプルな言葉が心を大きく打つように
あなたの微笑みは固くなったハートを癒してくれます。
だからいつまでも微笑みを絶やさずに
Happy 2018
 
 
 
 
 
 
 
本年度は、拙いブログでありながら・・
たくさんの「いいね!」「ぺタ」メッセージ
ありがとうございました音譜 

励まされた一年でした。
「ありがとう」の言葉では足りない・・
感謝してます。


来年もよろしくお願いします(灬ºωº灬)
 

「魔法の言葉」もネタ切れしない内は・・
書いていけたらと思ってます。
(´ε`;)ウーン…あせる
 
1日~3日までは「魔法の言葉」はお休みしますね。
普段の記事は、書けたらかな・・?(笑)
 

 
皆様にとっても私にとっても
来年は素敵な一年でありますようにラブラブ
 
 
 
未 希