何を書こうかな?と思いながら...
ラジオで若き頃はどうしてましたか?
で思い出したことを書きます(笑)

10代半ばから22才頃まで荒れていました。
カミングアウトですね(笑)

荒れてると言っても可愛い物ですよ(笑)

たぶん知らないと思いますが...
この曲のままの日々でした(///∇///)

毎晩、朝方までお祭り騒ぎ(^_^;)

 

あっ!歌詞の中でとっかえひっかえベットを変えて~♪

とありますが、そこは残念ながらないです!(笑)



後、この曲も好きでした(笑)

 

楽しかった時期でもあり、現実逃避してた頃かも知れないです。


遊んでた中でも今思えば...
あの時があったから今の私がいます。


「辛」・・・辛い事があったとしても「一(いち)」を足して見て「幸」になるんだよ。

辛い事は、ずっとは続かない。
必ず、その先には「幸」に変わる(*^^*)


私は、そう信じています。

若き頃、辛い事だらけだったから現実逃避もしたけど.. 。
今は今で幸せ見つける達人にかな?(*'-'*)エヘヘ


例え今が辛くても必ず「幸」は来るよ♪


あはっ!まとまりつかないけど..
そんな事を思った日でした。


きっと明日も良い日だよ゜+*:.(●’v`*pq)