各地で積雪のニュースが、大丈夫ですか?

東京でもわが家のある町田市は、晴れで雪降らず。

いつもニュースで騒ぐだけ騒いで降らないんだよね・・。

 

16時ちょっと前、ベランダからみた夕日

いきなり冷え込んできました(゚_゚i)

 

スタンドに洗車しに行ってきたときも・・

車を拭いてる矢先から指先がかじかんできて・・

途中で辞めてしまおうかと思ったくらい(><;)

 

降らないで欲しいな~~。

 

 

今夜は、夕飯当番です(*ノωノ) イヤン

息子が、バイトない日はしっかと夕飯作りをするんです(笑)

火曜日まで夕飯当番です。

水曜日は、バイトあるらしいので腕を振るうことは無いの・・(;^ω^A

 

 

握り寿司とお雑煮音譜

 

地域によっても家庭によっても違うお雑煮・・。

 

おもちもあったしねラブラブ

 

 

 

まだまだ寒い日の続きます。

大寒(20日)過ぎて旧正月までの辛抱です。

この歌で乗り切っていきましょうね゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

私も思わない時に不調を訴えることもあります。

昨日のようにね・・(笑)

 

病を抱えて闘ってる方々もたくさんいますよね?

この歌を通してエールを送ります(▰˘◡˘▰)