道の駅 | 2015年4月島根県で料理教室、パン教室を開く予定です。→2014年6月から開始しました。

2015年4月島根県で料理教室、パン教室を開く予定です。→2014年6月から開始しました。

4月から島根県西部で料理教室、パン教室を開きます。2014年6月25日に益田に帰ってから初めての教室を開きました。

国道191の途中、その道の駅はあります。元気のいいおばあちゃんがレジをしている、こじんまりとした道の駅。191には立ち寄り温泉あり、バイカー垂涎のs字カーブあり、高原あり、湖あり、今はまだ路肩にはたんまり雪があって。匹見峡道の駅は、その途中にあります。華やかさにはややかけるものの、ひっきりなしにお客様がみえます。地元の方達、工事のおじさん方、野菜を買いに見える方達。お店のおばあちゃんとおじいちゃんの人柄か、田舎の家に帰って来たような。ここに、季節限定、パンを置かせていただくことに。ありがたいことです。おばあちゃん達とおしゃべりできるのも楽しみ。