ヽ(゜▽、゜)ノ
ビートたけしと鶴瓶がCM撮影出来てる!!
と、浮かれモードで興奮気味!!
運良く見れたみたいで
もう仕事どころじゃあない感じ

伝助(・∀・)よかつたね~
と興味ないふりをして
ソッコー配達終わらして現場に急行

(°Д°;≡°Д°;)ドコカナ~
と探してると物々しい車の数
行ってみると、
やってましたCM撮影
遠くからでしたが、2人を確認
( °д°)おー芸能人
しかも何時もテレビで見てるので、顔見知りのおっちゃんに思えるのは、私だけでしょうか

撮影中なのでカメラ禁止
ちょっと残念でしたが現場を後に…
なんせ私は、
(・∀・)仕事中
帰ろっとしたら…
少し離れた場所で今度は
出船式
(・∀・)カッコイい~
と見てると 餅まき開始

みんなに混じって伝助も参加
見事ゲット(・∀・)
いいですね~出船
子供頃から好きでした

餅拾いもそこそこに
なんせ私は
(・∀・)仕事中
とまあ今日の出来事

Android携帯からの投稿

