伝助珍道中(アメーバ版) -7ページ目

伝助珍道中(アメーバ版)

日本の物流を支えるトラツカー伝助の独り言。

今日、配達途中に会社の人から電話で

ヽ(゜▽、゜)ノ
ビートたけしと鶴瓶がCM撮影出来てる!!


と、浮かれモードで興奮気味!!

運良く見れたみたいで
もう仕事どころじゃあない感じあせる




伝助(・∀・)よかつたね~



と興味ないふりをして
ソッコー配達終わらして現場に急行音譜



(°Д°;≡°Д°;)ドコカナ~

と探してると物々しい車の数

行ってみると、
やってましたCM撮影


遠くからでしたが、2人を確認
( °д°)おー芸能人


しかも何時もテレビで見てるので、顔見知りのおっちゃんに思えるのは、私だけでしょうかはてなマーク

撮影中なのでカメラ禁止

ちょっと残念でしたが現場を後に…





なんせ私は、
(・∀・)仕事中



帰ろっとしたら…
少し離れた場所で今度は


出船式


(・∀・)カッコイい~



と見てると 餅まき開始音譜

みんなに混じって伝助も参加








見事ゲット(・∀・)




いいですね~出船
子供頃から好きでしたドキドキ


餅拾いもそこそこに





なんせ私は
(・∀・)仕事中




とまあ今日の出来事合格



Android携帯からの投稿