飛んだ!!
今日はクリスマス![]()
![]()
![]()
Densuke地方は、今年一番の寒波でホワイトクリスマスです。![]()
個人的には、雪が降ったほうがいい、雨よりは絶対いい![]()
完全防寒で、ハイテンションで雪かきもしました。
雪かきは、成果が一目で判るので、好きな作業の一つです。![]()
今日、テンションが上がってたのは自分だけではありません。
何か考えてるYukiちゃん・・・
準備は整った、おもむろに・・・
飛んだ~![]()
綺麗な飛行姿勢からの着地![]()
Yukiちゃんの生活エリアと私たちの生活エリアはトンネルで繋がっていて、Yukiちゃんはトンネルを使って行き来をしていたのですが・・・フローリングエリアの柵をひとっ飛び![]()
ほんとに綺麗な飛行姿勢です。![]()
たぶんカメラ構えてる私が邪魔だったんでしょうね![]()
しかも前回のバスケット観戦の設定のままだったので、カメラのシャッタースピードが速くて連射モードだったのでいい写真が撮れました。![]()
サンタもビックリのYukiちゃんでした。




