新潟フィッシングショー
釣り人なら行きたい、新潟フィッシングショー 行ってきました。![]()
思い立ったら吉日・・・前日にBリーグ観戦に行ったときに思い立ったように釣り友へ連絡・・・・明日暇ですか?新潟行きませんか?・・・・何しに?・・・・フィッシングショーやってますよ!!・・・・行く!!・・・・10時開場なので6時出発で!!!・・・・了解!!! って感じで決定![]()
あさ6時に友達と合流して新潟 朱鷺メッセへ![]()
駐車場が心配でしたが、会場近くのA駐車場に9時30分に到着![]()
近くにいた、おじいさんへ朱鷺メッセはどこですかと聞くと、近くありました。
でかっ![]()
信濃川河口、佐渡汽船の発着場近くに朱鷺メッセありました。
開場を待つ列に並んで、入場を待ちます。
会場へ入ると、各々各ブースへ散っていきます。
会場には、知ってるメーカーや知らないメーカーのブースがたくさん並んでます。
新商品や展示販売などがあり、興味がある商品は担当者から話を聞いたりしてきました。
デュエルのブースでは、笛木さんが居て一緒に写真を撮ってもらったり話したりしました。
最近のパタパタの釣果の話などしました。。
笛木さんかっこよかった![]()
ブースの風景は、こんな感じ![]()
人混みに飲まれながらも、釣り道具を見たり、有名アングラーを探したり![]()
釣り番組で見る有名アングラーも居たけど、名前が判らないので声かけれませんでした。![]()
お昼ご飯は、フードコートで新潟の鯛茶漬けと村上牛のコロッケ![]()
隣りにシマノの有名アングラーが来たけど、名前なんだっけ・・・・![]()
![]()
自分の釣りの釣りジャンルやないので、まっいっか![]()
鯛茶漬けとコロッケ旨かったです。![]()
食事後も各ブースを回ったり、トークショーなど楽しかったです。![]()
いつ見ても、みっぴは可愛いな~![]()
海老ちゃんも来てました。![]()
海老ちゃんは、男鹿で釣り船の船長をしてるので、会おうと思えば会えます。![]()
各ブースで貰った商品や、買った激安商品がこちら
定番のステッカー関係
くじ引きで貰ったり、買ったりしたもの
投げ売り価格のものも
新しく買った、ゴアテックスのジャケットにつける刺繍パッチを購入![]()
いろんなイベントがあって、何時間でも入れそうでしたが14時には撤収![]()
新潟 朱鷺メッセ 私の行動範囲に入りました。![]()
楽しい一日を過ごせました。![]()











