避難? | densukeのブログ

避難?

なぜか最近はテーブルの下でくつろぐようになったYukiちゃんうさぎ

テーブルの下に居るので、たまに足でどついちゃったりしますが、Yukiちゃんは気にしないでテーブルの下に居ます。

 

また地震が起こるのを示唆しているのか・・・動物ってそういう能力があるらしいアセアセ

 

Yukiちゃんには無いなゲラゲラ!!

緊張感ゼロ・・・ウシシ

たぶん、今のお気に入りの場所なんだろうウインク

 

もし、地震でも起きたら、Yukiちゃんの予感が当たったということでほっこり

 

話が変わりますが、ネットでこんなを見つけたので買ってみた。

IGLOOのクーラーBOX  6リットル

デザインにちょっと引かれて買ってみた。ウインク2,800円

アジングやアオリ釣りにいいかなって思ったので購入

 

上の部分がスライドして空きます。

 

開けてすぐに思った、保冷能力が低いのが一目瞭然目

上の蓋部分はペラッペラで断熱効果は、ほぼない感じ!!

安かったので期待はしてませんでしたが、ここまで薄いとは・・・

内蓋を作れば使えそうなので、暇なときに作ってみます。ほっこり