ブログを始めて間もないのにこんな投稿はどうかと思いましたが、物申したい。どうしても、、、

物申したい!

私は学生時代からYoutubeが大好きだし、今でも大好きです。
ある人の不倫報道からあるビルの多目的トイレがトレンドになりましたよね。
不倫に対しての私の考え方や、そこでした行いにたいしての考え方は発信すべきでは無いと考え、投稿いたしません。
ただ!
昨日Youtubeを見たら、○○のトイレ行ってみた的な動画があがってました。
そのYouTuberは
男性トイレあっ、広ーい!
女性トイレおむつ台あるー!開いてみよー!ミシミシ…体重乗せてみる。
男性トイレシャワーも付いてる

ん?んんん?リカイデキマセン。

広いのは車椅子の方、高齢者の方、ベビーカーの方も入りやすいようにだし、おむつ台は赤ちゃん乗せてオムツを交換する場所なのでベタベタ触らないで欲しいし、そもそもせいぜい、15キロ位までなのでそんなんしたら壊れるし、シャワーはオストメイトの為の…も…の……

私自身はネットが大好きな人間で発信されている少しブラックな内容を観るのも好きではありますが、発信する側には責任も伴うと思うのです。

無知って怖い。

ただただそう思いました。

ブログというよりは何か、思った事を書いた記事になってしまいました。
ま、いっか。