※彼らが『創価学会』と名乗っているので

『創価学会』と書かざるを得ない状況です。

詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

『創価学会』の皆様へ①

『創価学会』の皆様へ② 

 

 

 

2021年7月29日

 

『創価学会』と自ら堂々と名乗って攻撃してくる人々は、ついに私の家族まで壊そうとしています。

 

今日は両親を殺すように示唆されました。

 

これまで自殺の示唆はありましたが、さすがにこれはあんまりです。

 

もし彼らが本当に『創価学会』なのだとしたら、この国の与党である公明党はそのような人々によって支持されていることになります

 

本当にそうなら、この国は終わりです

 

真の『創価学会』の皆様、『創価学会』と名乗って日本中で自殺者が出てもおかしくないような異常な犯罪行為を繰り広げている存在を、どうか倒してください。

 

この『創価学会』と名乗って堂々と悪事を重ねる存在を見逃さないで下さい。

 

私の家族は、彼らによって壊されようとしています。

 

この異常な集団を倒して下さい。

 

警察は彼らを見逃そうとしているのです

 

もはや私には真の『創価学会』しか頼れる存在はありません

 

どうかよろしくお願い致します。

 

 

『創価学会』の皆様へ④~大切な人を守るなら~】に続きます。

 

ツイッターでブログの更新をお伝えいたしております。

https://twitter.com/denske3