花火大会 | デンズ鶴亀のブログ

デンズ鶴亀のブログ

府中の人気居酒屋『DEN's酒店 鶴亀』スタッフブログです!!

こにゃにゃちは!
みなさん週末どうお過ごしでしょーか?✨
今日はメーアー☔️でしたね(;ω;)
立川では昭和記念公園の花火大会
それから隅田川も花火大会だったようで、
雨で残念という方も多かったんじゃないでしょうか(ノД`)
どちらの花火大会も行われたようですが、
できれば晴れた日の花火が見たいですね✨

ちなみに私のオススメは
神奈川新聞花火大会です!
ん?
と思った方、、
あの神奈川県のみなとみらいで行われる花火大会なんですが、
初めて見たときは
とても感動したのを覚えています。
今年の回は残念ながら中止になってしまったみたいですが、
来年もしよかったら見に行ってみてください╰(*´︶`*)╯


そんなこんなで
夜の花火を見ながら飲みたいお酒NO.1はきっと、、
日本酒なんじゃないでしょーか
ということで、
今回の隠し酒のご紹介

知る人ぞ知る正雪
純米吟醸

{523E3862-01EB-448E-8C51-74FB11E84807}

静岡県で作られました
この可愛いラベルの正雪は
なにやら ありがたそうなお言葉がラベルに、、

{7FFDC46D-2502-4C81-836F-23498513F63E}

{41AF09E2-5D37-4697-8C3C-41276051129E}
「歴史を刻む 忘れ得ぬ銘酒を」
ということで、
かっこいいです✨

ラベルの言葉気になった方は
スタッフに言ってください
一升瓶ごとお持ちしまっす☺️

無くなり次第終了です。
それでは
明日も
皆さんのお越しをお待ちしております。


ポッケ