夏と子供とのっちの日 | デンズ鶴亀のブログ

デンズ鶴亀のブログ

府中の人気居酒屋『DEN's酒店 鶴亀』スタッフブログです!!

こにゃにゃちは!
本日はみんなの大先輩であります
あきよさんがおこちゃま連れて来てくれましたー

{53761E5E-7C5F-42F4-8A0F-0C5790B7A341}

あー後ろ、映っちゃいましたね。笑
あきよさんはJKの頃から鶴亀で働いていた大先輩です!!
おこちゃまは3歳で可愛い可愛い(´∀`)

卒業してからもこうやって来てくれるのは嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

そして、
今日は
みんな大好きのっちっちーがお手伝いに来てくれましたー!
仕事が終わって、さあ、まかない♡

{FBB9A554-64EE-480C-AC0A-80B0B2F5261E}

このはしゃぎ方やば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
しかも今日はノースリーブ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ますますやば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
愛くるしいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{8A3B592B-206B-44BE-A0A6-300187DAFB5D}

このサンゴのドヤ顔もやば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんな元気に働いたあとは
まかないタイムで
笑顔爆発

ということで、
一緒に働きませんかー?
スタッフBOSHUUCHUーーーー╰(*´︶`*)╯♡

明日もみなさんのお越しお待ちしております

{7CA782B9-C28C-4D0B-B5CB-5FEFD51D948B}