お初です!! | デンズ鶴亀のブログ

デンズ鶴亀のブログ

府中の人気居酒屋『DEN's酒店 鶴亀』スタッフブログです!!



みなさんこんにちは!!
本日書かせていただくのはしーまんです😁
以前から何度か写真などで登場していたあのしーまんでございます✨

6月15日から社員になりました👏
今は刺し場をメインにやらせてもらってます!
始めたばかりのペーペーなりに一生懸命刺身盛ってますのでぜひ食べに来てください😂😂😂
あと特技がスティッチのモノマネなのでそれを聞きに来ていただいてもうれしいです😏笑


自己紹介はこの辺で、オススメメニューはこちら

{771C3209-10E4-4D67-9F84-86C727875579}


ナスのあげびたしです!
このメニューはナスの上に生ハムがのっていて、
一緒に食べるとこれがまた合うんです!
気になった方はぜひお越しください👍


という訳でこれからがんばっていきますので応援していただければうれしいです✨