旬の‥‥ | デンズ鶴亀のブログ

デンズ鶴亀のブログ

府中の人気居酒屋『DEN's酒店 鶴亀』スタッフブログです!!

スラマッパギー!

ホーリーですv(。・ω・。)v

連日あったか料理やドリンクたくさん登場してますが‥‥

今回は旬の冷菜をご紹介いたします!
\ドドーン!!/

{FDFB7D3E-0C8D-4B20-8C27-09628303E930}

{5FD17707-4B3F-4491-9289-CA68F2F88948}

こ、これは‥‥






まるで‥‥




{F82B7801-0247-40B2-8E75-F98576742728}
まさに、宝石箱です(☆∀☆)

きっと皆さん彦摩呂さんになってしまうんじゃないでしょうか‥‥笑


お気づきの方も多いと思いますが
この宝石箱は旬の野菜で彩られたバーニャカウダです\(^^)/

冷菜なんて言ってますが、
実はイタリアの冬の鍋なんだとか٩( 'ω' )و 

バーニャは「ソース」
カウダは「熱い」
という意味で、アンチョビやオリーブオイル、にんにくで出来たソースを野菜にディップして食べるのですが
見た目に負けず劣らず
味も宝石箱ですよ!笑

どんなだよ!

と思わず突っ込んだ方は
ぜひdenに来て確かめてくださいね♡笑


さてさて
こちらもまだまだやってます!
そして悲しいですが、終わりも近づいております‥‥
{F216E8C0-9A1E-49B1-B782-C0267D3BA984}


いつもの倍飲めるチャンスを逃しちゃいますよっ!

しかも!
明日は空席あります‎☺︎

美味しい料理とお酒を用意してお待ちしておりますね〜(*ˊᗜˋ*) ノ


以上ホーリーでしたー 𓃠