明日のー デンズ鶴亀 | デンズ鶴亀のブログ

デンズ鶴亀のブログ

府中の人気居酒屋『DEN's酒店 鶴亀』スタッフブログです!!


こんばんはーー!



いやー暑いですねー(>_<)



夜もジメジメしますねーーー。。






こんな日はつめたーいビールが飲みたいですねーーー笑





そして!


明日からの新メニューです!

{BF40DC56-02C7-4184-A35D-EAD66E98172B:01}

手羽先の酢醤油煮でーす!

夏バテ防止!さっぱりです!!


しかもこちら使用する酢なんですが、、




黒酢なんです!!



お肌にもよくて、健康的ですねーーー!!












今だけの限定メニューなのでお早めにーー!






さて、そんな鶴亀ですが、



明日の空席情報です!!








なんとー空席がございます!!



明日は都内で花火大会があるとかないとか、、笑







早い時間がおすすめです!!





遅くなってもお電話いただければすぐに状況を教えられますのでぜひぜひ(^o^)





それでわ明日もお待ちしてまーーす!*\(^o^)/*