たまたま? | デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

JR小作駅近くのバル。洋風居酒屋です。自家製生パスタ&ピッツァ&ワインをお楽しみください。

今晩は、今日はあいにくの雨でしたね~(-_-;)

晴れたり降ったりで、なかな風邪が治らないJです^_^


さて今日は久々に賄いでチョリソーをいただきました。

{0AEB31E0-59F0-48C8-A72E-ED6F05684B1E:01}

チョリソー&ハーブソーセージ&ボロニアハム&メキシカーナピザでした。
かなりジャンクフードな賄い^_^

ドイツ人になった気分でした。

かなりの至福の時間でした^_^

でオーダーでもかなりの確率で今日はチョリソーがよくでました^_^

おかげでワインもよくでました^_^

良かった良かった^_^

では今週末もお待ちしております。^_^