寒い→熱々の… | デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

JR小作駅近くのバル。洋風居酒屋です。自家製生パスタ&ピッツァ&ワインをお楽しみください。

こんばんは~☆

今日も あめー…
秋も深まってきました~…
そして なんだか 寒い…

今日は カープが こんな賄いを…!
{3C7CEEA3-C5C0-4244-BA44-825A07F055FF:01}
熱々の グ・ラ・タ・ン♡
おいしい~♡
もちろん お口 ヤケドしました~笑


これから 涼しく…そして寒くなったら…
バルにグラタン登場‼︎
あつあつで バケットにも あーうーっ!

コウゴキタイ‼︎



今日は カープ&だーちゃん&わたしでお待ちしておりまーす♪






小作  居酒屋  貸し切り  宴会  女子会  デート  合コン  おいしい  ワイン  デンズパスタバル







今日はグラタンのほかにも 色々賄いだったけど…カロリー満載系な メニュー…
1000cal越え…はっ╭(;°ㅂ°`)╮からの投稿