元旦、近所の神社にお参りに行って帰ってきてエレベーターに乗っていた時、

「あれ?さきほどいただいた神酒で酔っぱらったか?」

と思えるぐらい強烈に揺れた。

 

 

 

 

すぐさま翌日には現地に入ろうとしている方々

 

「北陸に希望を増やす仲間たち」と
オープンチャットを作られました
活用ください!!!
↓↓

https://line.me/ti/g2/Pa2AnR0fHblKiVbIEhoH8xH_axY39OThP-cbgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

実際に活動している様子のオプチャ

 

この活動を知ったのは、仲間の文字職人・杉浦誠司より

 

それから
僕の仲間が被災地に入っています
このオープンチャットで
報告があります!!
こちらにもご協力をお願いします!!

神に祈る
お賽銭も大切だと思いますが
神はきっと生きたお金の使い方をする人に
恵みを与えてくれると信じています↓

【PayPay銀行】
★NPO法人OHANA
 
【金融機関コード】
0033
【店番号(支店コード)】 
005 
【預金種別】
普通預金
【支店名】
ビジネス営業部
【口座番号】
5533240

↑からお振込でも
添付写真のQRコードから↓でも
ご支援して頂けます!
よろしくお願いします!!

そして、
悲しい出来事があった時
こんな時に笑っていては不謹慎じゃないかって
思うかも知れない

けど
【出来ることをやる】
【祈りは持ち続ける】
そして
【笑顔が笑顔を生む】

実際悲しいし悲しむ事も大切やけど
あなたの心の明るさが
希望を生むから

笑顔忘れないで!!!!

 

 

 

実際に、現地に入って活動をされてる方々の後方支援ぐらいなら少しでも