国分寺 デンズキッチン Blog☆

国分寺で居酒屋やってます!
おいしい情報を楽しく紹介します


テーマ:
先日の賄い!

野菜たっぷり焼うどん~目玉焼きのせ~

{643C8B04-EF04-4183-BD2F-F8CDE36B00B7}

野菜炒めのようですが、この日はソース味に!

今日の夜は、鶏肉とキノコの卵とじ!

台風もすぎ

本日連休最終日、お待ちしております!


{44F870FB-532B-4604-8658-8C39E184234A}



国分寺居酒屋デンズキッチン秋宴会活イカ予約貸し切り飲み放題付き

エンペラー( ^_^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
台風と秋雨前線で雨です。

肌寒く、秋の訪れを感じておりますが

秋になると、登場するのが

日本酒ひやおろし


デンズキッチンでは


こちら



{C02CB373-3DC2-4611-B454-B96A25FE02B3}

季節商品と人気の為ちょっと減っている状態での
写真となっておりますが…(^_^*)

お刺身、焼き魚と合わせていかがでしょうか^_^

オススメです!


そして、今日の賄い❗️


{E89F02A7-D590-4FD1-8B98-8B2D8788C441}

スモークチキン❗️
試食も兼ねて、ハンターが作りました!


近々登場の予定かな?
お楽しみに!


では

{C448C6C0-3C2A-45B0-BD77-6819D0180622}

国分寺居酒屋デンズキッチン秋宴会活イカ予約貸し切り飲み放題付き

エンペラー( ^_^)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ゲキ辛鍋を賄いで
作りました!


{00210613-CDAC-418A-85A6-BF4FDBADF186}

辛いのが苦手なわたくしには

もはや、味見もやめようかなというぐらいです!





うちの唐辛子ガール、りんちゃん。

スリランカ帰りのトール氏には


全く辛くなかったようで^^;


{9F61651B-84E7-4A37-9A35-F1789B6272FD}



次回はヒーヒー言わしてやるぜ
とリベンジを誓い、

{AEC62A2A-44BC-4DB8-8B90-B8B33ABE0EC6}

これから帰路につきます。



あ、明日お席に余裕があります!

スタッフ一同心よりお待ちしております( ^_^)/~~~


では


{08856C6B-6003-4648-B4B9-DDE04779F5F0}

国分寺居酒屋デンズキッチン秋宴会活イカ予約貸し切り飲み放題付き秋刀魚秋食材


エンペラー( ^_^)/~~~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。