はぁ~使えない。
なんで俺にくっつける。
何考えてんだ、あの新人。


iPhoneからの投稿

二日前から最悪な状況。
一向に良くなる気配がないからいい加減病院にきたけど…

ケツに指突っ込まれて点滴二本打たれて終わり。
所要時間3時間。

もう帰ってイイっすか?


iPhoneからの投稿
今日は、一日中雨らしい・・・


そんな時はモールに行って、ぶらぶらしてみよう。


でー


iPhoneからの投稿