アジサイ行事準備中 | でんこと猫姫のブログ

でんこと猫姫のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


昨日は、雨の1日で気温も低く寒かったですねえー

猫姫のために電気ストーブつけちゃいました❗

明日も雨またストーブの出番かな?


お天気は、良くないけど、私この頃気分が良いんですウインク

スポーツくじの連続小当たり、アンケートで少額のお礼、ゲームで無料クーポン3回当たって、毎日のようにお菓子が届いてます‼️


幸運を実感までは、おおげさですが、運気好調かもおねがい 


この運気のまま明後日大安なので、紫陽花行事を行いたいと思っています


今年も我が家にある紫陽花だけで、行事ができるのは、嬉しいです↗️

三年前まで近所の方々にお願いして、お礼をしていただいてたので心苦しかったです

他の方の運気をいただいてしまっているようでショボーン


自家製の紫陽花の大きさは、ちいさめだけど少し大きな幸運運んでくれると良いな~欲張りですかね?

良いお酒お供えしますから

お願いしますおねがい