バッグを洗濯したい‼️2 | でんこと猫姫のブログ

でんこと猫姫のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
皆様は今日お仕事やお出かけの行き帰りに雨ふりませんでしたか?
最近は、いきなりの豪雨があり困りますよね


うちの方でも
昨日は、夕方の5時近く今日は夕方6時から、激しい雨が降りました

ちょうど、どちらも父の介護ベッド引き取り、姉の新しいベッド納品の業者さんが来ていて間か悪くて申し訳なかったなと思いましたショボーン

父が施設へ先月に入所して、今色々家の中を片付けています
思わぬものを発見‼️
6、7年前に父と母が使っていたバッグ4点見つけました爆笑

傷みもほとんどなく匂いもなく、とても良い状態ですが一応、昨日と同様にアルコールティッシュで拭いて除菌スプレーかけて、干しました❗



思い出してみると、母のバッグは、私がほとんど新品でオークションで購入したものでしたし、父のバッグも2回位しか使ってないものでした

干したら、すごくキレイになったので、来週父の面会に来る兄夫婦にバックを一つずつプレゼントしようかなと考えています
残り2つのバッグは、私と姉で使います
姉がバック増えた❗と喜んでいます照れ

私もどちらかを持って美容室に行こう❗
その前にお宝探しならぬ片付けを頑張らなくては
明日は、お天気みたいなので、洗濯日和
になりそうですね
皆様、良い洗濯を
ウインク