衝動買い?ストレス買い? | でんこと猫姫のブログ

でんこと猫姫のブログ

ブログの説明を入力します。

でんこさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんばんは~

3月は

一度もブログ書けませんでしたショボーン



2月の20日に母がコロナに感染

猫の日22日も24日の母の誕生日もお祝いできませんでした…


幸い母以外の感染はなかったのですが、母が味覚障害になって、3月は母の食事の事で、頭がいっぱいにプンプン


さらに父が転んでケガをして今年の3月は散々でした‼️


代わりというように4月に入ると父の施設入所の件がスムーズに決まる❗

ストレスが減る❗と順調なきざしが↗️↗️


でも、先週施設の方が父に会いに来て、懸念事項があるので検討しますと言われて多分入所は、白紙に↘️↘️


落ち込みました

気晴らしにネットオークションをみていたら、以前から気になっていた洋服が10%引きになっていて、思わず衝動買い‼️


しそうになりましたが、姉にサイズ大丈夫?と言われ、購入踏みとどまりました


少し小さめかも?同じブランドの他のものを見たら、ジャストサイズのものがありました照れ


今週は、7%引きなので考え中です、

来て行く先は美容室か心療内科なのですが

友達から誘いが色々あっても介護うつなので、介護の愚痴しか話、できそうになくて、断りました


今週は、猫姫の病院、父の入浴サービス、母と介護タクシーで通院、父の応診の対応と予定が詰まっています。

姉と二人また、父の入所のために頑張らなくては…

やっぱり心の支えが欲しいから、洋服買おうかな~