■FX取引は税務署に知られています。


2009年取引分から
FX業者は顧客の取引記録を税務署に提出する事が義務付けられました。


これによって税務署は、
個々人の取引状況を正確に把握する事ができるようになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう知らなかったでは済まされません。
大した金額ではないと思って申告しなかったら
数年後に郵便でお尋ねが届き、
重加算税などの莫大な税金を課せられる事もあります。


このレポートは、
FX投資をする上で、
絶対に避けて通れない税金について解説しています。



⇒ポイントを9ページで簡潔に説明しています。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい