にこにこ | 立川で発奮する社長のブログ

立川で発奮する社長のブログ

エアコン1人職人から 会社経営者へ成り上がる

やっぱ
男なら一世一代の勝負
やらぬ後悔よりやる後悔




発奮DASH!DASH!



です



今日は2月5日



笑顔の日





笑顔は爆  笑爆  笑

 

 

 

免疫UP上矢印

 

 

 

ストレス解消上矢印上矢印

 

 

 

まさに万能薬上矢印上矢印上矢印

 

 

 

大声で思いっきり笑いましょう~うさぎのぬいぐるみ

 

 


お客様の素敵なお城家




ムーブアイが見守っております目

 

 

緑が綺麗ですね虹クローバー



私たち
エアコン工事が好きなんです音譜音譜




が合言葉のエアコン本舗にお任せください100点



本日のNEWSNS紹介はTIKTOK足あと

 

@denshonet_com エアコンはなぜ冷えるのか?詳しく解説!【後編①】 #エアコン本舗 #エアコン工事 #解説 #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - エアコン本舗

 


大変為になる動画です愛



本日は笑顔の日に



7発奮DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



致しました